2012/10/28

暗記できるように、練習問題を自分で作ることにしました

テキストを見ているだけではなかなか覚えられなかったので、自分で練習問題を作って、何度も内容を思い出すことで試験対策をとることにしました。

ここにある問題は、私個人が独断で作成した内容ですので、実際の試験問題に出題されるものではありません。(たまたま試験を受けたら同じようなものが入っていたということもあるかもしれません)

興味のある方や、試験勉強で苦労されている方は、ご自由にお使いくさだい。

試験の概要や、テキストなど正式なものをご希望の場合は、以下のテキストをご自身でお買い求め願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿