2013/07/17

ようやく合格できました~!

こんばんは。

今日、ポストをのぞいてみたら、通知が届いていました。

また不合格だったら、しめしがつかないな~と思いながら、通知を前に2拍1礼してから開封。

結果はなんと、「合格」 p(>_<)qうぅぅぅ、やった~!(V)o¥o(V)


ですが点数は、ギリギリでした。受験が2回目なだけに、我ながら情けなく思います。

 
前回の点数よりわずか8点UP。でもその8点が合否を分けるのだと、しみじみと感じております。

合格率は、前回の56%より10%低い、46%でした。

今回の初級受験者数は、テスト日が平日だったにもかかわらず、前回の1.7倍の約3,000人。受験会場には、外国人もちらほらいらっしゃったのは、長らくTPPが話題になっているからでしょうか。

ちなみに、合格するとこのように カードがついてくるみたいです。
バッチも販売(1,800円)しているようですが、申込みが別途必要のようです。



まずは、みなさん試験勉強と受験と合否待ち、お疲れ様でしたm(_ _)m

今回の試験は、ラストスパートの時期にどうしても「アイスクリーム」が食べたくて、
それを勉強したことが、なんだか 「 ついていた 」 気がします(笑)。神様仏様、ありがとう!

そして、実のところ、この結果は、サイトを見てくださった皆様のおかげでもあります(^_^)/
皆さんが閲覧したページビューや訪問者数が、
早くコンテンツをUPしなくては!
早くつぶやかなくては!
という私のモチベーションになったのは間違いありません。


まことにもって、ありがとうございましたm(_ _)m



今後は、以下2点に向けて日々精進してまいります。
  • 来年の確定申告までに「 工業簿記 」をものにすること
  • もっと「食」について知識を得るために「 フードコーディネーター 」とやらを取得すること
どちらも専門外のいばらの道ではありますが、1歩1歩コツコツと前進あるのみ。ふんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿