2015/01/06

2015年の最初の試験日が決まったようですね

~ ゴール(試験日)を手帳に書き込もう ~


初・中級の最初の試験日は、

2015年6月10日(水)

のようです。



受験に向けて準備をされている方は、今年のスケジュールに追加しましょう!


また、今年の11月の試験から、出題範囲(参考冊子が増えるようです)が変更となるようです。

冊子に関する情報は、これから発表となるようですので、ご注意ください。



2 件のコメント:

  1. 初めましてよろしくお願いします。
    平成30年6月の初級試験へ向けて、テキストとこのサイト、そして過去問で勉強させてもらいました。
    おかげで昨日合格証が届きました。
    本当にありがとうございました。
    食品と関係の無い分野で長く勤めてきましたので、このサイトがあって本当に助かりました。
    過去問に取り組む、準備もしっかりできました。
    次は、11月の中級に向けて勉強したいと思います。ありがとうございました。

    返信削除
  2. akaganiさま
    合格おめでとうございます!すみません、コメントを今、拝見いたしまして(苦笑)
    遅いお返しでこれまた恐縮です。

    かなり古いブログではありますが、akaganiさんのお役に立てて、良かったです!

    このブログを更新していた頃は、私自身が、六次産業に携わるかもしれないという状況から、それに関係しそうな諸々を、手あたり次第、勉強しておりました。今は、その必要がなくなり、食で各々の健康を管理するという視点から、いろんな方法でそれらを伝え始めております。

    優等生ではないため、活字や勉強嫌いな私ですが(苦笑)、いくつになっても、何をするにも勉強だな~と感じる昨今でもあります。

    こちらのブログを活用くださり、ありがとうございました。
    分野は違えど、引き続き、応援いただけますと、とても嬉しいです。

    akaganiさんの、今後のご活躍を心からご祈願申しあげます。2019年吉日

    返信削除