2013/01/14

食品表示検定の結果が届きました

合格されたみなさん、おめでとうございます!

 私は、無念ながら、惨敗で

 「不合格」 

 をいただきました。 無念です。本当。

→ ラストスパートをかける人のための【得】問題集 はこちら

試験終了直後にも感想を書き込みましたが、落ちたポイントとしては、

1点と2点の項目があり、当たっていた項目はほぼ1点の項目だったこと。
テキストをしっかり覚え込めなかったことが惨敗の原因かと。

やっぱり、基本ですが、テキストは大事ですね(^。^;)

特に図解されている部分は記憶にとどめておくべき内容でした。見た事あるけど、答えられない・・・という問題がほぼ2点問題。無念です。

悔しいので、今年もリベンジしようと考えています。
たかが「初級」ですが、されど「初級」ですね(^_^.)>

同じ心境の方、今年もまた、よろしくお願いいたします!

→ 不合格になって、あらためて心したことはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿